▼後書き。


最初に、ここまで読んで下さった方、お疲れ様でした!!(私もお疲れ様でしたTT)

お わ つ た   ーーーー!!!

長かった、とても、長い旅路だった・・・TT。正直、初めての執筆より、加筆修正の方が
時間がかかったように思えます・・・。何故・・・? 長かった・・・・・・!

とても長い作品でした。
最後まで書けた自分を誇らしく思いたいです(ううっTT)
実はこの小説、キャンパスノートに学生の頃書きしたためていた物がキッカケでして・・・
それから数えると・・・実際生誕(!?)10年越えてるんじゃないかと言った所です。
つきあい長いですTT。ほぼそのまま採用されて いま す・・・

そして有り難い事に、手を離れて動いてくれましたTT。今では大切なオリキャラです(ぽっ)
自分で言うのも、かなり、あれであれなアフォっぽさ全開ですが。(むしろ全壊)
この小説も、登場するオリキャラも大好きです。一つの思い出です。
なんか有り難うと言いたいです(!?

いや・・・相当無茶な小説なのは分かってるんですが・・・。
話が突拍子もないとか、テリーの性格とか、ユナの生い立ちとか、キャラが空気だとか
いやもうその他諸々沢山不満は有るんですが、愛はあるので・・・!愛は・・・!!
ゆっ許してください・・・TT!いや、でもまずは文章力が全く無いのが問題か・・・!

テリー好きが高じて、夢小説なんて物がない時代に好き勝手書かせてもらいましたが
ここまで書けたのは見て下さって、暖かいお言葉を下さった皆様のおかげです!!
本当に有り難うございました!!!!

稀に見るDQ6の夢小説ですが、心に残る物が少しでも有りましたら幸いです。

蒼馬あおこ。